2017年1月10日 | Keep Casting

Keep Casting

主にバス釣り日記

今日は代休でフリーです(*^o^*)


散髪の後、1人で遅めのランチへ


大好きなカレー屋さん、ナマステ タージマハルへ行きました。店員さんは皆さんインド人?ネパール人?、何語で会話されているかもわかりません😅


今回はチーズナンランチをチョイス。サラダ、タンドリーチキン、バターチキンカレー、チキンカレー、チーズナン、ホットチャイ、が付いて税込1255円だったかな。

{D5E73BFC-F7DB-4A5C-957A-CAF9CE706CB5}


このトロ〜リチーズがたっぷりサンドされたナンがヤバいっす

腹パンになりました

何回来てもウマー( ゚д゚)  です。








そして夜は初釣りへ🎣

ビックベイトオンリーで北の浜へ行きました




一箇所目、何も無し。


二箇所目、何も無し。


三箇所目、何も無し。しかも冷たい雨が降ってきた


四箇所目、…  …  …


















やはり何も無し


雨が強くなったんで終了しました。


NBNF、こんなもんです( ´Д`)y━・~~




週末、寒波到来のようです。またまたNBNFなのか⁉️