自分のバースデーインで、ランドホテルの「小さなプリンセス ソフィア」スペシャルルームに泊まりました!

ベッドの後ろも、壁の絵も、ベットスローも全部ソフィアです
お部屋のドアを開けたら、ベッドがちらっと見えて、まず嬉しくなります!

姿見

鏡台

そして、ベッド!


壁の絵

下の絵には、ハートの中にペンダントやティアラなどが描かれています。
ベッドのそばには、お茶を楽しむソフィアの絵

うさぎのクローバー、リスのワットノット、青い小鳥のミア、赤い小鳥のロビンと、仲間も勢揃いです。
ワットノットがティーカップ持ってるのが可愛い

ランプシェードには、エンチャンシアのお城や馬車、見えないけど後ろはソフィアの通う学校デザインでした。

テーブルには、校長先生たちのシルエット。

ミニバーには、アンバーのイラストもあります!

一番好きなのは、
この!
壁の窪みの!
アルコーヴベッド
!
アルコーヴの押入れの中みたいな、秘密っぽい造りが元々好きで、シーツのイラストのソフィアも良き

ちゃんと寝る時の格好してるし。

お部屋に元々1セットついてるおけいこバッグは、こんな感じでセットされてます。

はぁー、部屋の全てが可愛い

ソフィアは、グッズもなかなかないので、今回泊まれて嬉しかったー
