2つの事件は1つの場所が原因なの? | グロのブログ

グロのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、グロ@生きてます。

先週ひいた風邪?は治ったハズなのですが

咳が引かない。。。ほんとに風邪かな?

武漢肺炎のナレハテじゃないの?

と疑っております。

(検査はインフルも含め陰性)

 

さて、本日は「俗」で少し変わった話題でも

ちなみにグロも消化できてませんので

そういうことだと思って読んでください。

 

最近、世間を騒がせた2つの事件

 

犯人とその関係者がやたら多かった那須町で

おきた夫婦の焼損遺体の事件と

 

 

被害者が1000万円以上貢がせていたのでは

ないかと言われている、新宿タワマン刺殺事件。

事件自体は那須町と新宿で発生してますが

この2つの事件の実際の舞台?であった

彼らのお店が上野にあると気づきました。

 

右の大きな丸が那須事件の夫婦が経営してた

お店があるエリア。

左の小さい丸が新宿刺殺事件の被害者が経営

してたお店(閉店済み)

 

上野のこんな一角で事件の原因が作られていた

って事実。

 

で、グロは妙な人なので、おまけが付きます。

前回の記事で幕末に触れたら、佐賀藩も凄いよ

的な動画が↓オススメに出てきました。

 

この動画内で国産初のアームストロング砲を使用した

のが上野戦争であると紹介されています。

その図が↓下記

 

ま、判断は皆様にお任せ。

グロもよく分らん(´-ω-`)ウーン

 

<おまけ>

 

被害者や犯人(一部)が写っていた動画を入手

だから何?的ではあるのですが

これを見つけるために上野の盛り場を撮影した

動画を片っ端から見たそうな。

執念は凄いけど、素人動画に頼りすぎなんですよ

マスゴミさん。