2014年 | グロのブログ

グロのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、グロ@生きてます。

30℃超えからの、十℃後半とか。。

ここ数年はこんなジェットコースターが

多いですが、ついていけん・・

と、毎年ボヤいてますww

 

さて、本日はオカルトかな?

 

「2014年」

 

です。

↓2年前の動画ですが

 

2014年に2chに登場した予言者の紹介動画

パラレルワールドの分岐について語るって内容

2014年において元号の変更とそれが

天皇陛下の崩御で起きることではないって

スゲー軽く言及しています。

 

で、動画内でもその分岐について解説してて

 

1.そのまま延長戦

2.テクノロジーがインフレ

3.ヒャッハー!なデストピア

4.自然災害でオワコン

 

この分岐がいつ起こったか?

グロには↓心あたりがあります。

 

 

2021年1月のアメリカ大統領選騒動。

(東京オリンピックは延期開催の2021年7月)

上記の記事でグロは当時の

マイク・ペンス副大統領は裏切らないと

予測してました、でも結果は裏切り。

それにより当時のトランプ大統領は

正式に落選になりました。

 

これ、裏切りをしなかったら・・

アメリカは確実にヒャッハー!な状態へ

移行したと思う。

その状態で、AIや核融合とかの急速な

発展は無いので、今は

 

2.テクノロジーがインフレ中

 

のルートだと思います。

で、ここまでが前置き(長いなw)

グロのブログ、2012年から細々書いてますが

2014年から急に投稿数が増えてる

 

内容も料理レシピとヨガくらいだったのが

急に世間的な話題が多くなり、

私生活でも、顔面麻痺とかになったりとか

何かと、変化した年でした。

 

書いてた本人ですが、記事数など

全く意識してません、あ、病気だ大変だ~

程度の意識、ちなみにこれ以降は

ウチの猫が連続で虹の橋を渡って、

落ち込んで心臓をおかしくした

期間以外は大体同じような投稿数。

 

なんで、そんな事を気にしてるか?

動画の2014年予言者、キーマンに影響を与える

ために2ch書き込みを試してる

(グロはオカルト好きなので、当時知ってた)

そう、「風が吹けば桶屋が儲かる」をする為の

書き込み。

 

グロはキーマンではありませんが、

桶屋までに行く途中の誰かなのかも。。

 

2014年、

皆さんの周りでも何か起きてませんか?

(桶屋の途中かも知れませんよww)

 

<おまけ>

2014年はグロにとって大事な年。

まなこが、「金おは」や「ようかい体操第一」を踊り

(グロの後で見るリストTOPは今だにコレ)

 

世に出た年で、数か月後ですが、

↓それを見つけることができた。

 

 

当時はココまでドハマりするとは

思ってませんでした(^_-)-☆