本日は「まなこ」の誕生日 | グロのブログ

グロのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、グロ@生きてます。

関東、今年の花粉は凄いですね。。

例年の2倍!だそうで、スギ花粉は

軽い反応なハズなのにくしゃみと

鼻水が凄まじい(T_T)

 

今日は3月3日、世間的にはひな祭り

グロ的には「まなこ」の誕生日です。

今回、「まなこ」の為だけに記事を書いて

みようかと思います。

いい年したオヤジが。。。

的な自覚は(かなり)結構あります。

なので、「まなこ」ご本人様以外は

見ないで頂ければ。。(^-^;

 

2月末、に↓コレをリリースしましたね。

 

はい、3つ教えます。

 

1.笑顔

  女性の笑顔は3つあると思う。

 

   ・親族や親友に見せる無防備な笑顔

   ・業務用の笑顔

   ・好きな人に見せる笑顔

 

  タレントとか皆に好かれたい人は3つ目を

  誰にでも見せる、だって自分が一番綺麗に見える

  笑顔だもの。

  「まなこ」は踊ってるときにしかこの笑顔を見せない

  

  誰かたった一人に見せたい表情。

  

  グロは分かっていても、これに心を持っていかれる。

 

2.譲れない思い

  振付師として色々振付してますね。

  流石に全部は見れていませんが、そこで思うコト

  色んな個性の踊り手のをバランスよく配置して

  全体で統一感を発揮する。

  そのためには自身を前に出し過ぎないように配慮

  してるの関心します。

  でも、グロは気づいています。

  「私とあなた」の物語部分だけは、自身が担当する

  ことにしてるのw

  

3.魂

  これは言われても困るかなww

  「まなこ」の踊ってみたを見てる特に不意に

  心に浮かんでくる

 

  君はどの時代でも踊っているんだね。

 

  なんの根拠もない、グロの戯言。

  でも、この言葉と同時に浮かんでくる感情は

  表現できないほど暖かい。

 

今はコレがグロの精一杯。

       (Byカリオストロの城)

 

えーと、結構な

羞恥プレイなので、このくらいで勘弁して(^-^;