もう一つのおかえり(チア部) | グロのブログ

グロのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、グロ@生きてます。

2月ですが暖かいですね、もう13日なので

このまま春ですね。

 

さて、本日は趣味ですw

まずは↓コレをご覧ください。

 

「ぺんた」のチア部って、ユニット?チーム?の

踊ってみたです。

チア部は↓こんな感じ

 

このチア部に「やっこ」が帰ってきました。

その記念の動画です。

「やっこ」がソロで帰って来た時は

↓コチラで紹介しました。

 

ファンにはもう、お帰りを言ってもらえたと

思います。(グロも言いましたしw)

コレは同じ踊ってみたの仲間からの

 

「おかえり」

 

言葉だけでなく、踊り手として踊りで

祝福をしたように感じました。

最後の「おかえり」の声が「いとくとら」

なんですよね。

 

オジサン最近涙腺緩いんで

泣かさないで欲しい(T_T)

 

<おまけ>

やっこは元気で健康的踊りが

多かったのですが、復帰後の

やっこは「痛み」を表現した

踊りを踊るようになっています。

↓こういうの

 

 

一皮むけたように思います

健康で元気が一番なのですが

 

やっこが過ごした辛い時間は

無駄ではなかったと思います。