毎年2日から旅行行ってたので

昨日は15年以上振りに自宅でのんびりと🏠

今年も2日から4日まで城崎温泉予約して

ましたが12月入って感染者急増して

来たのでキャンセル😅

早く安心して旅行行けるようになる事を

願っております🙏

朝から事務所で雑用してから祖父母の

お墓へ新年の挨拶へ😃

お爺ちゃんは私が3歳の時に亡くなった

ので記憶が曖昧ですが可愛がってもらって

たのを何となく覚えてます😁

お婆ちゃんは13歳の時やったかな😅

今年も頑張るので見守っててや💪

と挨拶して自宅に戻りダラダラと😊


戻ってからは一歩も出て無いので昼から  

飲んで食べてなので体が重いです😅

仕事始まれば気合いも入り体重も減る

ので今日もダラダラと過ごします😁