昨日の定休日は久しぶりにびんび家さんへ🚘



高速道路トラック多かったので約2時間30分


掛かりました🚙



到着し車停めて店内行くと何組か待ち😀



久しぶりに食べましたが美味しかった👍


わかめの味噌汁いいです🤗



又、行こうと思います😃



昨日はこれから建てて頂くマンション地鎮祭🙏


天気も良く無事終わり良かったです😁



今回も融資して頂いた京都銀行さんと😃


本当にいつもありがとうございます🙇‍♂️



終了後は父親のお墓へ🪦


報告と後半の抱負を伝えに👌



夜はマンション建てて頂く工務店さん職人さん


達といつも寄せて頂く店を貸切で👍



総勢23人で好きな事喋って飲んで食べて😃



本当に楽しい時間を過ごせました🙏


工事期間中安全第一で宜しくお願い致します😄


素晴らしい1日でした👌



昨日午前中は母親の面会へ😃


2週間に1回は行くようにしてます😊


食べる量が減って来たと職員の方から連絡頂いて


ましたが元気そうで好きな事喋ってました👍


快適な施設でいつも職員の方々ありがとう


ございます🙇‍♂️



今日も元気に営業しておりますので


不動産の事はお気軽にお電話下さい‼️