昨日の定休日は久しぶりにびんび家さんへ🚘
高速道路トラック多かったので約2時間30分
掛かりました🚙
到着し車停めて店内行くと何組か待ち😀
久しぶりに食べましたが美味しかった👍
わかめの味噌汁いいです🤗
又、行こうと思います😃
昨日の定休日は久しぶりにびんび家さんへ🚘
高速道路トラック多かったので約2時間30分
掛かりました🚙
到着し車停めて店内行くと何組か待ち😀
久しぶりに食べましたが美味しかった👍
わかめの味噌汁いいです🤗
又、行こうと思います😃
昨日はこれから建てて頂くマンション地鎮祭🙏
天気も良く無事終わり良かったです😁
今回も融資して頂いた京都銀行さんと😃
本当にいつもありがとうございます🙇♂️
終了後は父親のお墓へ🪦
報告と後半の抱負を伝えに👌
夜はマンション建てて頂く工務店さん職人さん
達といつも寄せて頂く店を貸切で👍
総勢23人で好きな事喋って飲んで食べて😃
本当に楽しい時間を過ごせました🙏
工事期間中安全第一で宜しくお願い致します😄
素晴らしい1日でした👌
昨日午前中は母親の面会へ😃
2週間に1回は行くようにしてます😊
食べる量が減って来たと職員の方から連絡頂いて
ましたが元気そうで好きな事喋ってました👍
快適な施設でいつも職員の方々ありがとう
ございます🙇♂️
今日も元気に営業しておりますので
不動産の事はお気軽にお電話下さい‼️