またもや久しぶり | ユーシン不動産のブログ

ユーシン不動産のブログ

京王線沿線で30年以上の実績がある不動産屋が、調布から笹塚への移転を機に、更に進化した最新物件情報からどうでもいいことまでを、とりとめなく囁くブログです。

ということでまたまただいぶ長い事記事を更新しておりませんでした。。。

何か発信できる事が無いものか、日々探しておりますが、なかなかこれと言ったものが無く、そしてこのブログも放置気味に・・・すみません。

で、また地域情報を、というわけで。

なんとなく今日は空も曇りで、少し涼しくて過ごしやすいので、エアコンも付けず、事務所の入口ドアを開放して風を通しておりましたところ、外からマイクテストのような音が聞こえてまいりました。

そうでした、今日明日と、笹塚駅前では「笹塚サマーフェスティバル」が開催されるのでしたね。
先週あたりから駅前の通りに鉄骨とかが立ち始め、あー、もうそんな季節か、なんて感慨に浸っておりましたら、あっという間にもうその日なんですね。

結構しっかりしたステージが組まれて、いろんな方の歌やお笑いライブなんかも見れます。

毎年結構な人手で賑わっております。
お子様向けのイベントや出店もあったり。
お父様にはビアガーデンなんかがおススメです。
お近くの方は、是非、お立ち寄りくださいませ。


詳細は
ささはたドッとこむの特設ページ
http://www.sasahata.com/blog/summerfesteval/index.html?page=6649
をご参照くださいませ。



ではでは。次のブログのネタになるような事を探してまいりましょうか・・・