いつの間にか桜が咲く季節に・・・ | ユーシン不動産のブログ

ユーシン不動産のブログ

京王線沿線で30年以上の実績がある不動産屋が、調布から笹塚への移転を機に、更に進化した最新物件情報からどうでもいいことまでを、とりとめなく囁くブログです。

新着物件情報やらなんやらの更新がかなり後回しになってしまって、気付いたらもう桜が咲いてる季節・・・
早いものですねえ。

例年より桜の開花も早まっているらしいですが、どっちにしてもブログの更新が滞っていたのは事実・・・
習慣付け、と申しますか、クセ付け、みたいな感じでブログもチョチョイと書きこなす様にしなくてはと常々心掛けてはいるのですが、いざパソコンに向かうと、気軽にブログを更新できない。文章や構成をやたらと考え込んでしまうという悪い癖がでます。
とまあ言い訳はこのぐらいにして・・・

ホームページの情報を少しずつ更新しています。
最近はホームページもスマホに対応しています(私はまだまだ旧式の携帯ですけども)。
スマホを持っていないので、スマホでうちのHPがどのように見えてるかは確かめていませんが、それなりに画面が見やすくなっている、とのことです。
スマホをお持ちの方は、よろしければご確認ください。スマホから「ユーシン不動産」で検索して普通に見れば勝手にスマホ用のサイトに切り替わって表示されるそうです。

それでもわたしはまだ旧式の、折りたたまってボタンがポチポチ押しやすい、愛用の携帯を使い続けます。便利さは負けますけど、ボタンが押したいのです。画面をつつーと指でやるのがどうも、ダメなので。

そんなちょっと取り残されたガラパゴスな私が更新しているページはこちら↓
http://www.e-yushin.co.jp

そして本日新着登録した物件はこちら。必見↓
http://www.e-yushin.co.jp/es/rent/100000000438621


調布周辺の賃貸物件はユーシン不動産にお任せください!