賃貸物件の新着情報などなど | ユーシン不動産のブログ

ユーシン不動産のブログ

京王線沿線で30年以上の実績がある不動産屋が、調布から笹塚への移転を機に、更に進化した最新物件情報からどうでもいいことまでを、とりとめなく囁くブログです。

いやー、街はすっかりクリスマスムード一色でございますね。
ラジオはクリスマスソングばっかり。
一年があっという間に過ぎ去っていく・・・。
歳を追うごとに月日が経つのが早く感じるようになっていますなあ。
私ももう36。来年37です。
小さい頃は37歳っていったらかなりのオジサンだった気がします。
いや、実際もうオジサンなんですけどもね。気は若いですけど。

そんな感慨深げな年の瀬ですが、バタバタしながらもホームページを更新しました。

情報を追加したのは、京王線武蔵野台駅徒歩1分、6.5万円の1K。

詳細は以下からご参照くださいませ。
http://www.e-yushin.co.jp/es/rent/100000000321170

そして、京王線調布駅徒歩3分、6.2万円の1K。

詳細はこちら↓
http://www.e-yushin.co.jp/es/rent/100000000317963


引き続き、新着情報が入り次第、ブログも出来る限り更新してまいりますので宜しくお願い申し上げます。