ホームページのリニューアル | ユーシン不動産のブログ

ユーシン不動産のブログ

京王線沿線で30年以上の実績がある不動産屋が、調布から笹塚への移転を機に、更に進化した最新物件情報からどうでもいいことまでを、とりとめなく囁くブログです。

久々の記事更新となりましたが、相変わらずのゆるさでお送りいたします。

只今ユーシン不動産のホームページを大幅リニューアル中です。
http://www.e-yushin.co.jp/

まだまだ追加や修正が必要な所が多々ありまして、悪戦苦闘中。
完成は何時になるのやら・・・。

もともとホームページの編集は、趣味程度に携わってた事があったので、何となくできるかな・・・なんて甘く考えておりましたが、これがいざやってみるともう、頭パンクしそうですよ。ふう。

ラジオでエアロスミスがかかってます。ふー。うぉーくでぃすうぇー。ふー。


今日はなにやら調布で花火大会があるらしいですね。

電車の中吊広告で見ましたが、指定席があるようで、2万円の席があるとか。しかも売り切れてるらしいとか。
はー。すごいですね。

だいぶ肌寒くなってきましたので、見に行かれる方はしっかり着こんだ方がよろしいかと思われますよ。

それでは、引き続き、ホームページの製作に勤しんでまいります。とー。