アンニョンハセヨ?^ ^

 
 
土曜日は夕方8時半から2021年新年会がありました!クラッカー
遅い時間にも関わらず50名近くの方のご参加、ありがとうございました!
 
初のzoomライブイベント!
対面より緊張しましたが、、笑い泣き
本当に楽しかったです!
 
まさかこんな非対面で1人でパソコンを見ながら新年会を開催することになるとは、、
1年前は夢にも思いませんでした。
 
 
1年前の2020年 対面新年会がまるで嘘のように感じます。懐かしい!笑い泣き
 
1年間教室も生徒さんの皆さんもよく頑張って来ました!とお祝いとして、🥂
また皆さんのお陰でkim's教室が変わらずにいられることに感謝の気持ちを込めて、
プレゼントもたくさん用意、くじで盛り上がりました!🎉✨
 
 
 
(土曜グループ講座の生徒さんがプレゼントを一緒に包装してくださったり、、😆💕カムサハムニダ!)
 
大人気の「これさえあれば美味しいチーズタッカルビが作れる!」レシピと自家製コチュジャン、梅シロップ、コチュカルなどを用意!音譜
 
新年会直前の午後にはなんと!
生徒さんからお祝いの豪華なお花が届きびっくり!爆笑ラブラブラブラブカムサハムニダ!😭
 

 
じゃ、スタート!
 
現在韓国で留学中のS君のインタビュー!爆笑
 
 
その後韓国語主任のオ先生からいろんな韓国語講座のご紹介!
 
 
 
次は先生方のご紹介(韓国語、英会話、英語)
 
国立にいる私、
品川、三郷、横浜、、
それぞれの場所から全員ご参加頂きました!
 
お忙しい中、ありがとうございました!ラブラブラブラブラブラブ
 
 
第2部はエンタメ韓国クイズで盛り上がりました!
さすがホン先生!😆💕最高!
 
 
 
私は笑いすぎて、、🤣🤣





 
 
 
いよいよ、くじの時間!
kim's韓福袋!クラッカークラッカー
(郵送は出来ず、、🙏3ヶ月間教室で保管、お渡しします。どうしても来られない方は個別にご連絡ください。参加賞も2つあり!💕)
 
 
講座に使える割引券は10名様!音譜音譜
(10日以内に番号が振られたチケットが当たった方にLINEで送らせて頂きます。教室でも番号と名前は持っていますが、中にはお名前がなくiPhoneの表示のままになっている方もいらっしゃいまして💦当たった方は教室の方に連絡くださればより確実にお渡し出来ます)
 
 
 
普段は1人から10名までのzoom講座には慣れていますが、50人以上になるといろんなアクシデントやハプニングが、、💦🤣
バタバタしてすみませんでした!
 
 
終わってから先生方と反省会をしながら、、
次回のzoomイベント会ではもっといい形にしようと思いました。
ご感想やご意見、これからはこんな時間にやって欲しい、、など公式LINEにてご連絡いただけると嬉しいです。
 
人間、なんでも慣れですね、、
機械音痴の私も勉強したり、慣れればいろんなことができるなと、、
 
何度もリハーサルや資料作りなど手伝ってくださった先生方に感謝します。1人では絶対出来ないことでした!笑い泣き
 
 
でも来年の新年会は、対面で1人1人のお顔を見ながら、話しながら行いたいですね!爆笑