アンニョンハセヨ?^ ^


今日はホン先生のkpopと私のキムパ 教室のコラボ教室!

マウスシールドやアクリル板、消毒など気をつけながら2ヶ月間待ってくださっだ方と2部制にして行いました。




開催までかなり悩みましたが、皆さんの喜ぶ笑顔でやって良かったと思いました。ラブ


全くハングルが分からない方でもいつもの間にか歌詞を一緒に楽しく歌えるようにさせる「ホンマジック」!恋の矢


その後は皆さんと簡単キムパ 教室!


今日はずーっと待ってくださった方々の為に私もいろいろ頑張りました!ラブラブラブラブ



韓国語は習ってないけど少し話せる方や韓国料理が好きな方、韓国文化が大好きな方、、本当に嬉しかったです。音譜音譜


次回のホン先生のイベントは8月9月も企画中です!決まる次第告知します!




さて、、
今年新年会にゲストで参加してくださったソンジヒ先生がハングルアクセサリーの通販ショップをオープン!✨✨




6/30日までの注文は10%割引だそうです!


可愛いハングル文字ㅋとㅎやシンプルで可愛いアクセサリー!ラブ


欲しい方は多いのでは?


私はピアスではないですが、、


귀를 뚫고 싶어졌어요 ㅎㅎ




kims韓国語・韓国料理教室