アンニョンハセヨ?

最近韓国語の体験レッスンにいらしゃる方で
「ちょっと迷いました!」とおっしゃっる方がいたので国立駅から教室までの道を詳しく写真付きでご案内したいと思います。

国立市にお住まいの方は「白十字ケーキ屋さん」の建物や「大学通り」と言うとすぐ分かりますが、少し離れた町からいらしゃる方は分からないと思います。


まず駅から出ると남쪽출구(南口)の方に出てください。



こんな風景が見えます。

↑この道の오른쪽으로(右側に)行ってください。


ちょっと上を見ると「たましん」が見えますね?
 kim's教室はたましんの建物の後ろにあります。
実は歩いてすぐです。2分〜3分!

ロータリーなので右側に歩いて教室へ向かってください。
(ここから注意!線路沿いではなく三井住友銀行が見える方向に行ってください)

少し歩くと小さな信号があるので渡ってください。



渡るとこんな↓短い道を少し歩いて信号に向かってください。信号の後ろの茶色の壁の建物がたましんです。


信号を渡って左側に歩いてください。
たましんを挟んでる真っ直ぐな道が一橋大学に繋がる大学通りです。一番賑やかな道です。

この通りに kim's教室がありますよ!ここからも見えます。
少し歩いてください。
このオレンジのお店はauさんです。
すぐ隣の建物の5階に kim's教室があります。


 kim's教室の看板が見えますね?

この建物に入ってください。
少し暗めですが、、

中に入るとエレベーターが出ます。
5階に降りるとすぐ教室が見えます。
この建物は教室やお店が多いのが特徴です。

4階にはエステやマツエクもあったり、教室の隣にはお花の教室、6階にはプランス語教室もあります。


この看板がある時はほとんどレッスンをやってることが多いです。

体験レッスンやお料理教室でいらした方はベル🔔じゃなく노크(ノック)で知らせてください。
(ベルは音が大きすぎて、、)

入るとちょっとこじんまりした部屋が2つあります。
たまには2部屋で各自レッスンを行うこともあります。
セミナーや料理教室の時は仕切りを取って部屋を広く使っています。

いかがですか?
国立駅から徒歩2分〜3分で kim's教室まで来れます。もし迷う時は遠慮なくHPに乗ってる携帯番号で聞いてくださいね!^ ^



4月は桜で教室前が桜祭り状態です。^ ^
(2019.4.↓)





kim's韓国語・韓国料理教室
〒186-0004 
東京都国立市中1-9-4国立ビル503号
TEL:042-360-6138/090-9828-5780
mail: kimskoreanschool@gmail.com
HP:https://www.kimskoreanschool.com/