続きです。 

photo:09
次はたまたま見つけた韓国伝統もち米ドーナツ!
これ!娘が韓国で食べて虜になったドーナツ!

photo:05


歯ごたえのあるもちもち感!
生地にあんこが入ってて
私も韓国に帰ると必ず買って食べるものです。
お店ですぐ揚げたてで買えるて嬉しい~
photo:02
家に帰ったら娘が飛び込んで喜んでました。
韓国に行ったらこれが一番食べたいと言ってたので~
次々と韓国の新しいスイーツが入って来てる
新大久保は私が外国にいることさえ忘れさせてくれる
ありがたい場所!
本当に嬉しいすぎます。

ここまであまりにもいろいろ新しいものが
出来た新大久保にびっくりして
ついつい本題の買い出しを忘れるところでしたが
もちろんいいものを選んで買い物終了!

帰りにはまたまた新しいお店発見!
ヨモギ蒸し専門店。
気になる~

photo:05
photo:06

今日は本当に仕事を忘れそうになるぐらい
新しくなった新大久保に興奮した一日でした。^^

お料理教室の準備は本当にいろんな準備で大変ですが
伝える喜びやいつも楽しみにしてくださる方を考えると
ついつい私のこだわり(素材、調味料、組合せ、韓国の健康お茶、、)
など、、よくばってたくさんメニューを追加したり、、また修正を繰り返す、、、
本当に手伝ってくださるスタッフの方には頭が上がらないです。

でもインスタントの味やティーバックのお茶しかわからない~
濃い調味料の味しかわからない~ではもったいない!
健康的でおいしい本場の韓国の味をぜひおうちで作ってほしいと思って
頑張っています。

明後日の金町の皆さんとお会いすることがとてもウキウキ~です!
今日の大変な買い出しに一緒に来てくださった00シ!
정말 감사드려요!