続きです。

photo:01
これ!どうですか?
思わず、、笑っちゃいました。そして興味津々~
宣伝文句て大事!^^

photo:02

夏と言えばこれ!!!韓国人が大好きな참외チャメ!
昔より値段はだいぶ安くなったかもしれないけど、、
やっぱり高い!でもこちら韓国広場は一番安かったです。
重いのであきらめて~TT

photo:05

ランチは生徒さんの見つけたジャンジャン麺のお店で
韓国では子供から大人まで大好きな
国民食?配達専門?なのか人があまりいなくて
味を心配してましたが、、
それがかなりおいしかったです!!!チンチャ!
photo:03
짜장면 + 짬뽕= 짬짜면(チャンチャミョン)
一皿に二つの味を楽しめるので人気メニューです。
おかずは韓国たくあんと生玉ねぎだけ。
これはどこも同じく決まりですよ。黒いチュンジャンに
ちょっことつけて食べるとさっぱりしておいしい!
もちろん私はお代わり~
여기요! 양파 좀 더 주세요!
photo:04
写真ののれんの中にいらしゃるアジョシが
すごい音で麺を打ってる!!!
そう!手打ちです!
韓国ではよく見かけるけど、日本ではあまりないかも!
一緒にいた生徒さん、アジョシの迫力満点の音で
びっくりしてました。

photo:06
次は韓デザート!
韓国大使館と言うお店でなんと
たくさんの人が!
今、韓国ですごく流行ってるレモネード!
生のレモン丸ごと一個を絞って
冷たくして飲むもの!

photo:07

photo:08

 

おいしい~~ 疲れが取れました。