アンニョンハセヨ!
雨ですね!

土曜日朝はだいたいゆっくりしてますが、、べーっだ!
今日はそうはいかず、、あせる
子供の小学校の祭りで、娘は朝7時半に、私は9時に学校へ向かいました。

朝から学校は元気な子供達の声でにぎやか!アップアップ
娘の担当は間違い探し!
隣の女の子と一生懸命にお客さんに説明してました。音譜

隣の教室ではおばけ屋敷、カラオケ、、、子供達の元気な声や姿で朝から私も元気をもらいました!( ̄▽ ̄)

帰りには近くの本屋さんにあるタリーズコーヒーショップで一服!(#^.^#)
photo:01



ヘンボッケヨ!ラブラブラブラブ

今日は子供達のお陰で普段と違うの活力のある土曜日の午前中でした!~恋の矢



iPhoneからの投稿