公園のとなりには文化センターがあって室内で子供達が遊べる

部屋があるんです。


外の公園での遊びにはすぐ飽きた娘。



先のお友達(お姉さん)とまた部屋で遊ぶことに、、、(^_^;)


おいしい、楽しいハングル生活


おままことを一所懸命に、、、私はお客さん。ニコニコ


おいしい、楽しいハングル生活


これが私に作ってくれたこちそうです。~(;´▽`A``



家に帰ったらもう5時!


こんな日の夕食はやっぱり簡単なものですよね。


すっぱいキムチが残ってて昨日買ったまぐろのぶつきり(安かった!)


を利用して簡単なキムチまぐろ丼!


おいしい、楽しいハングル生活



(刻んだすっぱいキムチ+まぐろ+醤油+お砂糖+わさび少々+ごま+ごま油)


食べる時は海苔と小ねぎを少しのせれば


本格キムチまぐろ丼


材料さえ揃えば10分ぐらいで作れる忙しいママにはびったりですよね?



ちなみにうちの子はキムチは大好きで(助かる(*^.^*))キムチチヂミや


キムチのお料理はなんでもよく食べるのでキムチでなんでも


作ろうとする私としては本当ありがたいです。


( ̄▽+ ̄*)


고맙다! 우리 딸!