この日は外勤で外に出ていました。午前で商談を終えランチを食べてからオフィスに戻ることにします。ちょうど二木ゴルフの前を通過したのでこのお店を思い出しリピートすることにしましたよ~(^。^)

 

そばと定食 喜楽

そばと定食 喜楽

住所:札幌市東区本町2条3丁目3−15

環状通から一本中に入った通りある7月にオープンしたお蕎麦屋さんです(^_^)/ 前回来たのが初めてで8月上旬(こちら)だったので約1ヶ月ぶりの入店になります。

 

そばと定食 喜楽

お店に入ると席は空いていたのですが3人ほど待っていました。ただすぐにカウンターに座ることが出来ましたよ~(^.^)

 

メニュー

デフォメニューがこちら。いや~蕎麦の気分じゃないんだな~(^◇^;)

 

メニュー

今回もやっぱり週替り定食だな・・・

 

そばと定食 喜楽

肉ニラぶっかけは前回もあったけど冷やしうめどうふぶっかけは初ですね~

 

そばと定食 喜楽

店内は回転していて常に6割くらいの客入りでした。

 

肉の定食(豚の角煮)

肉の定食(豚の角煮) 850円

前回が魚だったので今回は肉にしてみました(*^^)v

 

肉の定食(豚の角煮)

美味しそうに煮込まれた角煮ですね~d(≧∀≦*)ネッ!!!

 

肉の定食(豚の角煮)

ボリュームもそこそこありますよ~

 

肉の定食(豚の角煮)

ご飯の盛りも十分だし~

 

肉の定食(豚の角煮)

味噌汁も熱々です。

 

肉の定食(豚の角煮)

ごま昆布が付いていますよ~

 

肉の定食(豚の角煮)

分厚くて柔らかな角煮ですね~(・∀・)

 

肉の定食(豚の角煮)

これは美味しいです!(*゚∀゚)b ウンッ!! 甘辛に煮込まれたバラ肉はトロトロで肉の旨みが口の中に広がりました。

 

肉の定食(豚の角煮)

大根にもその旨いタレがしゅんでいますね~

 

肉の定食(豚の角煮)

これも美味しいのですがちょっと硬いかな・・・

 

肉の定食(豚の角煮)

ほうれん草の食感がいいアクセントになっていました。

 

肉の定食(豚の角煮)

熱々の味噌汁の具は刻み揚げにわかめです。

 

肉の定食(豚の角煮)

ごま昆布で食べるとご飯がススム君~♪

 

肉の定食(豚の角煮)

こうしてバウンドして食べると・・・たまらん~(⌒¬⌒*)マイウ~♪

 

そばと定食 喜楽

美味しくてボリュームのある定食をこの値段で食べられるのは嬉しいですね。接客もいいしリピして正解でした。次回はお蕎麦を食べようかな~ハイ(^-^)/ ごちそうさまでした。