これもいつもの休日の食品在庫棚整理で発掘したレトルト商品です。結構ガツン系だなと思いつつランチで食べてみましたよ~(^。^)

 

赤から焦がしにんにくまぜめんの素 1人前×2入

赤から焦がしにんにくまぜめんの素 1人前×2入

名古屋発祥の焼肉店赤から監修のまぜめんの素です。製造元は同じ名古屋のイチビキで3月から8月までの期間限定で希望小売価格税別250円で全国発売されていました。ガツン、にんにく・・・人に会う日は食べられませんよね~(^_^;)

 

赤から焦がしにんにくまぜめんの素 1人前×2入

1人前のエネルギーは82キロカロリー、食塩相当量が2.905gとなっています。そしてあの賞味期限・・・いや~在庫整理が出来ていませんね~(^▽^;)

 

赤から焦がしにんにくまぜめんの素 1人前×2入

中にはまぜめんの素、マー油、刻み海苔が2組入っています。

 

赤から焦がしにんにくまぜめんの素 1人前×2入

レシピ通りに作って完成です!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

 

赤から焦がしにんにくまぜめんの素 1人前×2入

きゅうりとネギ、卵黄をトッピングと書いてありましたがネギがなかったので代わりに豚ひき肉を焼いてトッピングしました(^_^)v

 

赤から焦がしにんにくまぜめんの素 1人前×2入

さらに卵黄だけではもったいないので全卵にしましたよ~(*^◇^)v 

 

赤から焦がしにんにくまぜめんの素 1人前×2入

よく混ぜて食べると書いてあったので早速これです。

 

赤から焦がしにんにくまぜめんの素 1人前×2入

割卵!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

 

赤から焦がしにんにくまぜめんの素 1人前×2入

なるほど~まぁ普通に美味しいですかね・・・っていうか何を食べているかよくわからない味わいでした(;'∀') 全然ガツンとしていないし焦がしにんにくもどこにいるのかわかりません。

 

赤から焦がしにんにくまぜめんの素 1人前×2入

きゅうりとひき肉で少し満足感が増しましたがなければ物足りないかも・・・

 

赤から焦がしにんにくまぜめんの素 1人前×2入

まぜめんの素が底に溜まっていました。全卵にしたのがダメだったのかな・・・薄味に感じましたからね~

 

赤から焦がしにんにくまぜめんの素 1人前×2入

うどんは某有名メーカーの3玉でコシもあって美味しかったです。

 

赤から焦がしにんにくまぜめんの素 1人前×2入

いつもの半分画像~(^_^;) 結構ボケた味わいで焦がしにんにくも辛さもあまり感じませんでした。皆さんも試しに食べてみてはいかがですか~(^_^)/ ごちそうさまでした。