汗だく... | 出来れば、人生笑って過ごしたい。

出来れば、人生笑って過ごしたい。

ガーデニングが趣味だった普通の主婦から、夜のお仕事へ···。

相方と出会い、夜は卒業しました。これからの私、どうなることやら..。

昨日、今日と、めちゃくちゃ暑い~。

車のメーターのところに出た外気温、37℃...煽り

昨日はね、道の駅に行って、スーパーに行って、お昼ご飯はお蕎麦。

さぁて!帰ろう!って、地元に戻ってきたら、相方から電話で「居候某国男子が熱中症でダウンして、今、家に置いてきたから様子見に行って、OS-1買って渡してきて。」って言ってきた。

マジかよ。
某国も暑いだろうに、日本の暑さに負けたか...。


面倒臭いけどUターンダッシュ

途中、ドラッグストアでOS-1と冷えピタ買って、説明しながら渡す。

あぁ~、めんどくさ!


今日の夕飯は冷やし中華。

取り敢えず、先に具だけ用意。

これだけでも汗だくよ~アセアセ