丑三つ時の悲劇 | 出来れば、人生笑って過ごしたい。

出来れば、人生笑って過ごしたい。

ガーデニングが趣味だった普通の主婦から、夜のお仕事へ···。

相方と出会い、夜は卒業しました。これからの私、どうなることやら..。

相方と飲みに行って、水分を摂りすぎたようで、別宅に帰宅してからトイレが近い...。


寝る前に入り、ベッドに入って30分位で又トイレアセアセ


そして、寝てる途中でも行きたくなりましてね、行ったわけですよ...🚽


半分寝てるような状態だから、何も考えずに座りました。








ひえぇぇ~アセアセケツぅ~アセアセ


直ぐに立ち上がりましたけど、私の便座に当たった部分のお肌は濡れています...もやもや



なんてこった...えーんえーんえーん


半ケツのまま直ぐに洗い流して、便座を拭いて...。


なんか、あまりにも萎えすぎて眠れなくなりましたw


飲みに行く前にトイレ入った時も、いつもは上がってない便座が上がっていて、座った途端、ぎゃあぁぁ~!!ケツぅ~!!!ってなりましてね。


この時も直ぐに違和感に気付いて立ち上がったので便座にオケツ🍑がすっぽりハマる事はなかったのですが、もうさ、跳ね返ってるかもしれない、いや、確実に象さんの鼻から出てる水分が跳ね返ってるであろう場所に私のお肌が触れちゃったことに対してショックでショックで...。


で、また、丑三つ時に起きた二度目のこの便座の悲劇よ...。


相方は起きた気配が無いから、濡らしたのは研修生だと思う。


研修生が来た頃から相方が「トイレは座ってしろ」って教えてるの。


床が濡れていたりしたから...。


自分だけじゃなく、他の人も使う場所だから、と。


相方は便座カバーとトイレマットを敷くって言ってたんだけど、私は反対してたのね。


それこそ、濡らされた場合に気付きにくいから。


取り敢えず、トイレの隙間シートっていうの?便器の足元にぐるっと巻くやつ。


それは使うようにしたんだけど...。


こんなにもトイレがストレスになるなんて...。


しかも、床はいつも入った時に濡れてないかチェックしてるけど、便座は盲点だったわ...。


便座こそチェックするべきだったえーん


自宅では、私と夫という名の同居人は別々のトイレを使用してるからうっかりしてた。


男性と一緒のトイレを使うって、こんなにストレスなんだ...スター


朝起きたら相方に話そう。


便座を上げたら戻せ、濡らしたら自分で掃除しろって言ってくれと。


それと、ドラッグストアでアルコールスプレー買ってこよ...。


気のせいか、便座に触れた肌の部分が痒いような気がする。


私、肌が弱いからさ。


刺激物ばかり食べてる研修生の尿の中に何か含まれてる??🤣


ほんと、マジで困ったトイレ問題。


もう、頑張ってイケメン数えながら寝よう!!