食べ過ぎた | 出来れば、人生笑って過ごしたい。

出来れば、人生笑って過ごしたい。

ガーデニングが趣味だった普通の主婦から、夜のお仕事へ···。

相方と出会い、夜は卒業しました。これからの私、どうなることやら..。

昨日は相方と飲みに...。


先ず、1軒目。


野菜が食べたくて...。

鱚の天婦羅。

厚切りで美味しい鮭。

そして、2軒目。


ちょっと騒がしい。


私、お酒は飲まないのでシラフで過ごすのは辛いです。


2時間経ち、もう帰りたい病になりましたw


22時過ぎには帰宅出来たので、早く寝ようと思ったら、お腹いっぱいで眠れず...アセアセ


烏龍茶も沢山飲んだので、トイレの回数も多いし、朝方には胃の不快感で早くに目が覚めました。


やっぱり私はお家で過ごすのが合っているようです🤣