シダ系は難しい | 出来れば、人生笑って過ごしたい。

出来れば、人生笑って過ごしたい。

ガーデニングが趣味だった普通の主婦から、夜のお仕事へ···。

相方と出会い、夜は卒業しました。これからの私、どうなることやら..。

ネフロレピス・Eツデー。葉水はしてるんだけど、湿度が足りないのかな。


所々、葉が茶色くなってきた。


ポットのままだったので、葉の掃除ついでに植え替え。


新芽も次々と出てきているので、茶色くなった葉があるものはカットしていきます。少しは綺麗になりました照れ



買い物に行ったら、お肉が半額でした笑い泣き

簡単に長葱とすき焼き風にしてお昼ごはんUMAくん

そういえば、大根って使いきれますか?

私、使いきれなくて捨ててしまう時もあり、反省。

なので、今日は、これまた半額になっていた手羽先と大根で煮物を作り中。

キャベツも使わないといけないし、今晩は煮物ととんぺい焼きで済まそうかな🤣