不思議色のパンジーとヘデラ雪の妖精 | 出来れば、人生笑って過ごしたい。

出来れば、人生笑って過ごしたい。

ガーデニングが趣味だった普通の主婦から、夜のお仕事へ···。

相方と出会い、夜は卒業しました。これからの私、どうなることやら..。

昨日、当選品を受け取りに行くついでに、どうせ来たなら...と、花苗もチェックしてきました。


すると、見つけたっ爆笑ラブラブ


不思議色のパンジーです。


なんとも言えない、微妙な色合いが素敵ラブラブ


クリオネパンジーというそうです。


この不思議色のパンジーに合わせようと、こちらも素敵なアイビーを選択。


雪の妖精ってラブ



↓↓こちらは直売所で見付け、気付いたら手に取っていたビオラ。


100円以下なのに、可愛いラブ


お外園芸はお休みしようと思っていたのに~🤣


仕方ないよね、これはw