当選 | 出来れば、人生笑って過ごしたい。

出来れば、人生笑って過ごしたい。

ガーデニングが趣味だった普通の主婦から、夜のお仕事へ···。

相方と出会い、夜は卒業しました。これからの私、どうなることやら..。

インスタでフォローしている、某店の当選に選ばれました照れ花

当たったのは、こちらですプレゼント

遠い人は郵送もしてくれます。



とても可愛いリメ鉢と多肉ですハートのバルーン

植え付けてみたのですが、完成までメッチャ時間が掛かりました🤣


植えるの難しい...アセアセ

あーじゃない、こうじゃない、うぇ~んえーんうまく出来ない~えーん

ちょっと妥協して植えましたw
隙間は家にあるもので埋めて...。

多肉を寄せ植え出来る人って、マジで凄いよね。

帰りはスシローで魚しっぽ魚からだ魚あたま


母は、ホタテ5皿を一気に注文してました🤣←ホタテ好き

その後も、雲丹や海老、あんこうの天麩羅握り等を注文していて、最初のホタテ5皿で度肝を抜かれた私は、あまり食べられませんでしたw

浮き輪肉、どうにかしたい!
もう、外食は控えなきゃ...って言ってたのは、誰だっけ?!