紫陽花いろいろ | 出来れば、人生笑って過ごしたい。

出来れば、人生笑って過ごしたい。

ガーデニングが趣味だった普通の主婦から、夜のお仕事へ···。

相方と出会い、夜は卒業しました。これからの私、どうなることやら..。

朝から草取り。


6袋分🤣


雑草って、成長が速すぎて、抜いても抜いても追い付かない...。


毎日やらないからだ...。


去年、バッサリ切った紫陽花、舞姫。




絞りが入る筈なんだけど、入ってないね?

なんで???

バッサリ切ったので、チラホラしか咲いてません...。

お次は、城ケ崎。


これもチラホラ...🤣

隅田の花火は瀕死状態でした。

なんで???

お次は柏葉紫陽花。




でかいんだ、これが...。

葉が茶色くなっちなうのは、何故?

お次は、お多福かな?



ここには、黒軸紫陽花を植えたと思っていたけど、枯れた?

懐かしのお写真は、こちら↓↓

この黒軸紫陽花、とても気に入っていたのに...えーん



これは、なんだろ??

わからん🤣



ピンクアナベル。


普通のアナベル。


おまけ。