忙しい~ | 出来れば、人生笑って過ごしたい。

出来れば、人生笑って過ごしたい。

ガーデニングが趣味だった普通の主婦から、夜のお仕事へ···。

相方と出会い、夜は卒業しました。これからの私、どうなることやら..。

仕事が終わって、直ぐに買い物。

週末はパパちゃんが帰ってくる日。


大好きな茄子と、キュウリの糠漬けは漬けてある。


あと、何を作ろうか...。


お酒のアテになるもの...。


あ、ホウレン草と人参を使わなくてはアセアセ


取り敢えず、ナムル。




あとは、ネギ味噌を作って、別宅に行ったら油揚げに塗って、チン♪


あ~、スナックエンドウも使っちゃわないといけない...。


これは茹でて、マヨネーズで食べるのが一番好きニコニコ


あとは...。

値下がりしてた春巻きを揚げれば良いかな笑い泣き


これだけで疲れてしまったよ...スター


今日も別宅の店にはお手伝いの女の子が来るのかなぁ...。


いつも、『よかったらどうぞ♪』って、分けてるんだけど、凄く「美味しい!美味しい!」って食べてくれるんだよね。


私とパパちゃんが食べる分は減るけどw


これからお風呂に入って、同居人のご飯の用意もして...。


はぁ...。忙しいな...。