帰宅しました~ | 出来れば、人生笑って過ごしたい。

出来れば、人生笑って過ごしたい。

ガーデニングが趣味だった普通の主婦から、夜のお仕事へ···。

相方と出会い、夜は卒業しました。これからの私、どうなることやら..。

病院、拘束時間、7時間びっくり

合計、9個もの検査をしました。

検査を受けた本人も疲れただろうけど、待ってる私もクタクタです無気力ガーン



おやつの時間に昼ご飯パスタ

でもね~!
待ってる間、ヤマトさん黒猫から不在のLINEが入りました。

ふっふ...。
注文していたパワーストーンが来た~ルンルン

パパちゃんと2人分。

欲しかったパワーストーンは、壮絶な戦いに破れ、第2候補のパワーストーンをGET笑い

これで2個目です。

キラキラしていて、とても綺麗ラブラブ