県リーグ 3節 | E-WING出雲で熱くなろう

E-WING出雲で熱くなろう

 島根県出雲市を本拠地とするサッカーチーム『E-WING出雲』のリレーブログです。
 






























 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

めちゃめちゃ暑い暑い叫び叫び

試合には絶対にダメな天気ですガーン

前半

サブ


前半はピンチ、チャンスとどちらのチームにも有りましたが、どちらも決めきれず照れ

気温が高いために両チームが様子見で終了ですビックリマーク

後半
なんと、またまた先制される展開ダウン
更に追加点を入れられるダウン
追いつこうと必死で攻めるが更に追加点を入れられ万事休すダウン

82分 
ようやく1点を返す。
前の試合で一叩きされ、今日は動きが良い石井が左足でズドーンとサブマリンシュートでゴールクラッカークラッカークラッカー

83分
相手キックオフ直後にMF石橋がプレスをかけボールを奪い、速攻をかけ最後は今季、絶好調の天野が右すみにゴールクラッカークラッカークラッカー

後はイケイケ状態で行くも得点は奪えず汗汗

3-2で試合終了です。

言い訳
天気が良すぎる。気温が高い。サブが少ない。
条件が悪かったですねぇショボーン
人数が集まれば試合の流れ、スタメンの気持ちも少しは変わったのではないかと…
心のゆとりが無かったですねぇ滝汗

ついに負けてしまいました。
課題が沢山とチーム内で話が上がりました。
でも3個です。
この3個を克服出来ればかなりの確率で勝つ方に向かいます照れ

今回も遠くまで足を運んで応援いただきありがとうございます。
次回はカップ戦になります。前期の目標に掲げているBブロック優勝を目指し戦います。
更なる応援をよろしくお願いしますサッカー

今日は日焼けしてると思います。
日焼けは冷やすしか方法がないので顔はしっかり冷やしてくださいパック