県リーグ 4節の結果 | E-WING出雲で熱くなろう

E-WING出雲で熱くなろう

 島根県出雲市を本拠地とするサッカーチーム『E-WING出雲』のリレーブログです。
 






























 

先ずはニコニコ


応援に来てくれた皆さん。
くそっ寒かったですが本当に
ありがとうございましたm(_ _)m

沢山の声援ありがとうございました。
みなさんにもハラハラ感滝汗そして感動を伝えれたんじゃないかと思いますキラキラ
なかなか生きてる中、皆でこーゆー気持ちを共有出来る瞬間って少ないから、とても嬉しかったですおねがい

訂正
3節じゃなくて4節でした。
さて、キックオフです。

久々の控えも沢山ウインク


前半3分過ぎに絶好調天野がゴールを背にボールを受けて反転し左足でゴール右すみにゴールクラッカークラッカークラッカー
今季初めての先制点ですウインク
試合前から先ずは先制点を絶対条件として掲げてたので合格合格合格
かなり早い得点で前半の入りは凄く良くなりました。30分過ぎにチャンスが来ました。
右サイドの柴田がドリブルで相手DFを交わしてシュート❗ それをキーパーが弾いたボールが天野の前に転がり流し込んでゴールクラッカークラッカークラッカー
これは柴田のドリブルが決め手になりましたね口笛
これで楽になってセーフティに前半を終えましたウインク

後半真顔

辺りも暗くなり照明が入りましたビックリマーク
立ち上がりはどちらも悪くない。
そして、魔の時間帯が来ました滝汗
久しぶりに控えも多く選手を使わなくてはと思い、交代をしました。
ここからかなぁあせる何となくだけどバランスが悪くなり中盤の疲労を極端に多くさせてしまっているあせる これは‼交代を失敗した叫び
監督の采配ミスですダウンダウンダウン
あれよあれよというまでに一気に同点までされちゃいましたガーンガーン
ピンチは続きましたが逆転はされませんでした。
ピンチの後には…ひらめき電球

修正修正修正ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ポジショニングを変更し魔の時間帯は過ぎました。さてさて反撃ですがねニヤリ
少し流れが変わりましたねぇキョロキョロ


後半35分くらいだったかなぁ!?右サイドで石橋が上手にファールをもらいFK
キッカーは布施。めちゃめちゃ良いボールがゴール前に合格 それを(ヒーロー誕生の瞬間爆弾、そして感動の瞬間目)須山がドンピシャッで頭で合わしゴールクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
流石です。何よりもベテランの須山が点を決めたこと、そして若手もその瞬間、その時を一緒に味わえた事がとても大事ですおねがい

残りは猛攻も耐えて、ゲーム終了ですサッカー
出雲ダービーは、必ずギリギリの試合になるんだよなぁあせる お互いが知り尽くしてるから仕方ないですが切磋琢磨しあって出雲を強くしていけるならば良いことでしょう。

今年の県リーグ1部

群雄割拠の年です。

どのチームもギリギリの試合が多く、まさに戦国時代的な感じですゲロー

だからこそ、成長を掲げながら日々練習をしてる選手は本当に成長をしてます。技術もそうですが、精神的にもかなりバージョンアップしてます。
来週もアウェイですがリーグ戦が有ります。
どの試合も楽な試合ではないので皆さんの応援が必要です。
来週も応援をよろしくお願いしますm(_ _)m

6月18日 (日)
会場 サンビレッジ浜田
キックオフ 11時