見た目も華やかな『薄桜~うすさくら~ 純米吟醸 別誂 うすにごり』♪山形県・雅山流 | 【栃木】地酒と日本ワインの専門店 さいとう酒店

【栃木】地酒と日本ワインの専門店 さいとう酒店

栃木県大田原市の酒屋です。
北は青森、豊盃、南は九州ちえびじん等、全国の地酒と、日本ワインを通販します

見た目も華やかな、雅山流『薄桜~うすさくら~ 純米吟醸 別誂 うすにごり』が届きました🌸

 

 

自社田・蔵人栽培の“出羽燦々”と大吟醸用として開発された“新山形酵母”で醸された、純米吟醸うすにごり😊🍶

綺麗な吟醸香のフレッシュさと、豊かでリッチな味わいが見事なバランスの1本です✨

 

山形県・雅山流

薄桜~うすさくら~ 純米吟醸 別誂 うすにごり

720ml ¥1980税込

 

さいとう酒店🍶新藤酒造店様page

https://saitousaketen.co.jp/shopbrand/gasanryu_shindo/