八海山を造る醸造が本気をだして造ったあまさけ(新潟) | 【栃木】地酒と日本ワインの専門店 さいとう酒店

【栃木】地酒と日本ワインの専門店 さいとう酒店

栃木県大田原市の酒屋です。
北は青森、豊盃、南は九州ちえびじん等、全国の地酒と、日本ワインを通販します

こんばんは♡



八海山は、言わずと知れた、清酒。
そんな八海山を造る醸造が本気をだして造ったあまさけが今、美味しいと話題なんです!



・八海山 麹だけでつくったあまさけ(新潟)
825g ¥800(税抜)

原料は、水、麹。それだけ!


砂糖は一切使わず、麹のチカラで仕上げているので甘みも自然。
上品な味わいを楽しめるんです♪



「麹だけでつくったあまさけ」酒造で培った技術を駆使することによって、「麹の扱いはお手のもの!」と言わんばかりの八海醸造の自信作です!



もちろん・・・
ノンアルコールなので、お子様からお年寄りまで家族みんなが楽しめるドリンクになっています♪




そのまま飲んでももちろん美味しいですが、しょうがや、レモンを加えたり、牛乳や、豆乳で割っても美味しいの(*^^*)♡




さらに・・・!

調味料として卵焼きに入れたり、豆乳とまぜて固める「あまさけ豆乳プリン」など、おかずからデザートまで大活躍しちゃうんです!



こりゃあ、人気もでるはずだ(≧▽≦)!!



でかでか広告に載ってあります。

醸造待ちの人気商品!



美味しい上に、健康にも美容にもいいのが更なる人気の秘密です!

まだ飲んだことない!という方はお試しくださいね。



さあ!!一日一杯、あまさけ習慣、はじめましょ(o^^o)♡♡



ご購入はこちらから↓
http://item.rakuten.co.jp/e-wine/aw510/#aw510

ワインと地酒本格焼酎なら

大田原の酒専門店 さいとう酒店へ
各種ギフト、地方発送承ります


若女将にポチッとお願いします♪

にほんブログ村