4日目

朝ごはんバイキング

この生搾りジュースほんと好き


またもりもりマグロ丼朝なら食べるw


チェックアウトしてネオパーク沖縄へ


園内の謎を解きながら回るトレジャーハンター参加(勝手にお金入れて勝手に地図取る方式)


なんかハチワレみたいな土嚢を主人が発見w

だいぶちいかつ脳になってる主人爆笑


ネオパークオキナワは基本鳥のパーク!

めちゃくちゃ鳥います!

すぐ近くにいるし、餌持ってたらすごく寄ってくるので苦手な方はやめといたほうが良きです





犬がいるふれあいパークも(入場とは別料金) 

ちょっと汚れた小型犬がいますw

人懐こくて可愛かった目がハート


案内を案内しながら走る軽便鉄道(別料金)

45分くらいかけて案内をまわります

途中とまって説明とかしてくれるけど、正直歩いたほうが早いし、真夏は暑くてじっと乗ってるのキツイとおもいます真顔


全体的にのんびりしてて、動物との触れ合いが好きな方にはおすすめ!

娘も喜んでましたニコニコ


ネオパークオキナワをでてパルコに寄ってもう一回シーサーのお土産屋さんよってガチャ回してかぶりまくって帰ってきました泣き笑い(鎧のノロイ事件)

鎧さんはお友達の所に旅立って行ったよー


サンエーで沖縄食材買って帰りました♪

ちんすこうショコラきにいってる!


レンタカー返して那覇空港でシャワールーム初めて使用しましたニコニコ

ラウンジにあってシャワーのみ使用可能

1人30分1,100円

子供(小学生)と2人で一緒に入っても1100×2ですひらめき電球

洗面台


シャワールーム


アメニティ


2人なので1時間の枠もらったけど30分ほどで出ました


今まで日帰り温泉探して入ってたけど、結構時間かかるし温泉からレンタカー返してっていう移動考えると、空港でシャワーはめっちゃ楽!


シャワールームは1つしか無いので早めに行ってあいてなければ予約したほうがいいと思いました!!

予約時間前でもシャワー室空けば電話で知らせてくれました♪

次からもここかなーニコニコ


空港で最後のソーキそば食べて旅は終了


保安検査通ってからもスタバあったり


お土産屋さんあるの覚えとこ




今回は少し天気不安定な時あったけど、遊ぶ時は全部雨もなく快適でした指差し


あー楽しかった!! またすぐ行きたくなるw