1日目

午後3時からうるま市の釣って見つけるぼうけんの国へ♪

ここは午前午後の2部性で予約優先

平日は予約なしで入れそうですニコニコ


エリアが3つ

やんばる、しまんちゅ、フィッシングエリアがあり、それぞれ建物違うけど近くて楽です!

半屋外、屋根はあるけど真夏とかは暑そうー(涼むエリアもすこしあった)


やんばるエリア=イモリ、ざりがに、ヤドカリ釣り、熱帯魚すくいができる



イモリ釣れた




娘はチビザリガニつってた


普通のも釣れた


ヤドカリはポップコーンで

これ結構難しかった


しまんちゃエリアは宝石探し

水の中の砂の中から石を探す!

これ娘が大好きなやつーw

ひろーー!今までで1番広いニコニコ


こちらのバケツとスコップでやるよー


宝石に紛れて小さな鍵があるらしく、それを見つけたらでっかい水晶もらえるんだって!


中腰でやるから疲れる泣き笑い

鍵は見つからなかったけどいっぱい取れた!

結果はみんな300グラム前後でしたー

こちらの1回分の料金は入場料に含まれるけど、390円で追加できました!

開催時間が決まってるからやりたいなら早めに聞いといたほうがいいです!

追加でみんなあと1回ずつやったけど鍵ゲットならずー

帰りのスーツケース無駄に重かった爆笑



ご飯食べられるようなエリアもあり

カップ麺とかも売ってましたニコニコ



おつぎはフィッシングエリア

お魚難易度別に生け簀に入ってて、やんばるエリアよりちゃんとした竿と餌でつります♪

レベル1の魚たち(パレットっていう魚だった)

すぐよってきてたw良く釣れて子供でも楽しめる〜♪


娘も釣れたよ!


ピラニアもいたー

レベルマックスでなかなかよってこないけど、私は釣れたぜグラサン


他には手作り感ある遊びエリア

輪投げや段ボール迷路などもありました


宝石探しと熱帯魚すくいは追加するの料金いるけど、他は何度でも遊び放題なので結局3時から6:30頃まで遊んでました!楽しかった飛び出すハート


夜はPizzeria de enzo


牡蠣のピザが美味しすぎて、私の今までの中でいちばんのピザになりました!


パスタもライスコロッケもうまし!


お店もおしゃれでくつろぎ空間でした


ご飯食べてホテルへ


ホテルは前回のカヌチャベイが楽しかったのでリピートですニコニコ

水上アスレチック、トロリー、カート移動、朝食が決め手指差し

お部屋も同じタイプにしました

ジュニアスイート


前のお部屋の2つくらい隣だったw


2日目につづく