沖縄ってきたよ!

いつも通り8時フライトのANA


6時関空着

この時間開いてるのコンビニ、すき家、マクドでした(7時ごろから開き始めるぽい


うちは大体保安検査通過した後のサンマルクが定番になりつつある?

私はちいかわのランチパック食べたくて持参したけど、やっぱり焼きたてのが美味しそうだった泣き笑い(ちいかつ継続中)


予定通り10時ごろ那覇空港着

レンタカー借りに行って出発できたのが11時過ぎ

今回はOTSレンタカー

ルーミィというコンパクトカーでした

スーツケース大小1個は楽にのります(主人には諸々不評w)


車借りた後はてだこそばへ(ちいともさんおすすめ)


ソーキがめちゃくちゃ柔らかくて今までで1番美味しかったです目がハート




そして、食後は浦添にあるパルコへ

お目当てはちいかわのシーサーのおみやげやさん♪

かんわいぃぃ〜キューン

店内は空いてて見やすかったけど、欠品多くてちょっと残念悲しい欲しかったぬいぐるみなかった、、

でも限定ガチャやってもろもろグッズ買って楽しかった昇天


スタバのメロンと回したてほやほやのガチャで出た鎧さんw

このメロン美味しかったー!


パルコを後にして次は釣って見つけるぼうけんの国へ!


つづく