夏休み前半

伊勢旅行してきましたー!


まわりゃんせ


近鉄利用で伊勢志摩いくならまわりゃんせ最強説w



詳しくは省きますが、私が魅力感じたのは伊勢までの電車乗り放題、スペイン村などの入場可能施設がいっぱい!というところ爆笑


まずは最寄駅から特急乗れたので6時半のビスタカーで出発


1階席のボックス席で子供喜ぶw

朝ごはんとか食べやすい♪


ゆっくり2時間くらい乗って鵜方駅到着!


そのあとは駅前のバスでスペイン村へ

バスで15分ほどなので近ーいニコニコ


今回は娘と2人旅の予定だったけど、友達も一緒に行ってくれるって事で4人旅♪

6年、3年、母2人

靴までオソロの仲良しいつメンですw


スペイン村到着

まわりゃんせを見せてハンコ押してもらって入りまーす(全然並んでない!さすがっす!!


大人気!!wトロバールともすぐ写真撮れるよ目がハート


まずは去年やって楽しかったおばけハンターへ


今年はパワーアップして3Dメガネかけて、椅子に座ったまま360度のスクリーンを見ながらシューティングする仕様になってました!


ここだけ唯一30分並んだ、、それ以外は今回も待ち時間はゼーロー♪でしたキューン



急流すべり(ちい活中


お昼はパスタ屋さん

もちろん昼食難民なんてどこ吹く風

全然美味しそうに撮れてないけど、普通ですw


冷房効いた快適空間でゆったりランチざます



去年はコロナでなかったパレードも復活してた目がハートうれしい!泣きそう!


暑すぎて氷の館的なとこ

寒すぎてすぐ出る不安


水遊びコーナーもあり、水着で遊んでる子もいたけど深さとかはないので低学年までかなーという印象です


バイキングもみて、貸切昇天

反対側に私乗ってるよ


暑くなったら室内遊園地でも遊べるし


どこも並ばないのでホントストレスフリー昇天昇天

神パークです!


かと言ってしょぼいわけじゃない!!

↓このコースターとか子供11回乗って大喜び(ディズニーのセンターオブ的なやつ)



パーク内もスペイン風建物が本物みたいにあるし(行った事ないけど


映えスポットもたくさん(消しゴムマジックとか使ってないよ!


がっつりちい活しても誰からもジロジロ見られないし!


トリックアートもあるよ(さすがスペイン、パエリアにされる


ドンキホーテの旅のアトラクションとかも可愛い船に乗って世界旅行よ!


正直ピー○ーパン(古いからね)より作りいいと思うし、なんせ待ちゼロでこれはすごいよ!

ついつい力説してしまうけど、ほんとにほんとにこのクオリティで待ち時間なしを実現できるのは日本でここだけちゃう?(他知らんけど

もっと流行ってもいいのに!という気持ちとこのままでいてくれという気持ち、、心がふたつある〜!


1年ぶりにきたけど、やっぱり期待を裏切らない満足度でした目がハート

後半は子供だけでジェットスターノンストップで乗りまくってたので、母2人はのんびりお茶できるしサイコーニコニコ


堪能した後はバスで鵜方まで戻って、ホテルのバスが迎えにきてくれたのでそこから5分ほどのクインテッサ伊勢志摩に宿泊



ロビーも広く、ビジネスホテルだと思ってたけどめっちゃ綺麗でしたニコニコ

スペイン村いくならかなりお勧めホテル

近くに歩いて行ける居酒屋さんもありました♪


ほんわか(ホテルから徒歩5分位


スルメの天ぷらとか


お好み焼きとか


砂ずりとか


撮り忘れたけどアサリの酒蒸し美味しすぎて2回たのんでました、子供がw


色々食べられるしどれも美味しかったです♪


去年スペイン村のホテルに泊まったら夕食難民になったのでご飯に関しては鵜方の方がいい!って思いました看板持ち


ホテル編につづく