2日目(というのか?翌朝か?)

7時頃別府港到着

朝日が綺麗でした♪


港にレンタカー屋さんが迎えにきてくれてて、運転手だけ連れていって手続き、その後父がレンタカーで港に迎えにきてくれて出発〜びっくりマーク(父が戻ってくるまで30分くらいだったかな)



朝ごはん食べるところなかったので朝マック


その後高崎山へ向かって、9時頃到着ニコニコ


お猿いっぱい!!

係の人がいて、色々お猿の群れ事情を教えてくれて面白かったですひらめき

なんか昼ドラみたいw


餌の時間があって、係の人が餌を撒くと猿たちが集まってくる時股の下を通るとラッキーという縁起担ぎあるみたいです昇天


こうやって、足開いて待ってたらお猿が通ってくれる時があります指差し


うるさいので音声は消してます↓


猿がすごい勢いで集まって行ってて面白かったですひらめき


あったかい日だったからお猿さんたちも毛繕いしてて可愛かったー!








そこら中でゴロゴロゴロゴロ〜ニコニコニコニコ

可愛い!お猿のイメージちょっと怖かったけど、イメージ変わりました♪


高崎山のお猿の群れの勢力図らしいです↓


入り口から上までのモノレールもあります


歩いても5分そこそこで着くし、全然しんどくないよ〜


お猿さん、股下通ってくれたので今年もいいことありますように〜昇天