今回のホテルは伊計島の一番端にあるホテル

こちら↓


那覇空港からは1時間40分位

ちょっと遠めです指差し

本島から橋で繋がってる離島なのです


なので美ら海水族館までも2時間弱かかる感じ、、


その分周りは何もなく、自然いっぱいニコニコ

のーんびりしたところにポツンと建ってます♪


ベランダからは右を見ても左を見ても大自然飛び出すハート



プールもあります
ホテル入り口右側にあるのでオンシーズンで人が多ければ水着の人が入り口でうろうろしてる感じかなw



広い敷地には大きなブランコが!

映え狙えるねキメてる

大きな主人が乗っても小さく見えるほどのブランコw

私この後、地面に空いてた穴ぼこにはまってちょっとぐねる不安なんの穴やったんやろ、、



他にも動物がいます

ここを選んだ1番の理由はコレ

娘は動物がすごく好きなのでホテルで餌やりできたり犬と触れ合えると口コミあったから♪

ヤギとポニー

朝はフロントで購入するシステム


それより娘が喜んだのは犬の散歩!!


小型犬が5匹リードに繋がれてるところがあるので、勝手にリードを持って散歩させて良いというシステム泣き笑いなにそれ、、でしょw


こんな感じ↓


私も主人もさせたよ


こんな感じで犬いてます

夜はどこかに帰ってます、安心ニコニコ

朝8:30頃に出てきてました


ほっといたらここで1日いそうな娘泣き笑い

犬飼えないからねー嬉しいよね〜


プライベートビーチもあります

そんなに広くはなく本当にプライベート感!

シャワー、トイレもありました(綺麗とは言えないけど




遊んだ後足も洗えるので助かります♪


お部屋

脱衣所と部屋が繋がるオープンな造りw

アメリカン?指差し


洗い場広めのお風呂で快適






エキストラベッド入れても余裕ありの感じのお部屋でした



全体的に新しくスタイリッシュというわけではなく、古き良きのんびりしたホテルでしたニコニコ

アメリカンビレッジ好きーとかな若者には向かないと思う、、


子連れ、のんびりしたい、動物好きな人にはめっちゃオススメです!


あと温泉あるので娘は喜んでました!宿泊者でも有料なので元々そんなに混んでなくて貸切感あるし、露天もあって朝から入るのも気持ちよかったですうさぎのぬいぐるみ