年長さんのラン活

周りはみんな決まったみたいです滝汗
のんびりしてたら、6月までの還元も終わってるしもう焦らんでもいいかと開き直ってきましたw

とりあえず娘に聞いたら「すみっこぐらしの本物のトカゲの色」と言う



ブルーかぁと思って色々見せてみるけど、どれも違うと言うぼけー



よくよく聞くと、「本物」って言ってる
「とかげ(本物)」っていうのがいるんですよねー滅多に出てこないので忘れてたわ
これ↑

希望はパステルグリーン系らしいです
また希少な色を、、、

自転車の色もお気に入り♡


探してみると少しありました

土屋鞄



中村鞄

フィットちゃん


本人は実際背負ってみたフィットちゃんがいいというけど、土屋鞄とかも実際背負わせてから検討したいという親のエゴチュー
奈良の山本鞄も気になる、、、

今年はコロナで展示会行くのとか難しかったりするからネットで決めないといけないかもだけど、、まぁもうちょっとゆっくり考えようかなと思ってますニコニコ