USJのハムナプトラにいてきました。
開園直後に入って15分待ち位でした。
悪魔とミイラの2つのコースがあり、どちらも歩いて5分程です。
まずはどちらかというとまだ怖さが控えめという悪魔のコースに入りました。
係りの人が適当にグループ分けして、時間を測りながら中に入れていきます。
私たちは女子3人で行ったので、前にいてたカップルと一緒に5人で入りました。
私は2人の真ん中に挟んでもらい、さらに前の見知らぬカップルにもしがみつきながら5人で団子状態で進みました
そこまでして入るなよと突っ込まれそうですが、興味はあるんですょ・・・すいません。
CMでみた生贄のシーンはこちらのコースだったんですが、すごく近くで見れるのですごいです
ほとんどしっかり見る事が出来ずきゃーきゃー言いながら終わってしまいました
前のカップルはとてもいい人たちで、最後まで一緒に引っ張ってくれたので乗り切れたんだと思います
それなのに懲りずにさらに怖いといわれてるミイラのコースにも行きました←
ほんとに怖いです、っていうかそんなにちゃんと見れてませんが襲われますので心臓に悪いです
しかもまたまた後ろのカップルと一緒だったので、前に行ってもらい同じようにしがみつきながら・・・・なんとかクリア。終わった後は5歳くらい年を撮った気分です![]()
このカップルもとてもいい人たちでした、感謝感謝![]()
カップルにはとても迷惑な3人だったでしょう。ごめんなさい。
怖ーい思いの後はかわいいワンダーランドへ。
新しいエリアで初めて行きましたが、子供ちゃんは喜びそうです
ハムナプトラは期間限定だけど、次はバイオハザードとかハロウィンとか怖いのもが続々控えてるそうです
怖いけどまた行ってみたいな~。



