練り切りアート®︎認定講師になりました♡ | 愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市
子供から大人まで楽しめる習い事♡
出張レッスン可能( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
#ボディージュエリー
#アイシングクッキー
#デコロールケーキ
#タトゥー隠し
#クラスマリエ


こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますラブラブ



先週に続き、
④.⑤.⑥を受講してきました。


小鳥に苦戦しながら
なんとか完成!
ふぐにしか見えない。笑

クローバーがお気に入り♡

てんとう虫が🐞可愛いの。


卒業制作は
"好きなもの"
をテーマに作りました。

大好きなクマさんとケーキを
練り切りで表現しましたハート






そしてご一緒していただいた皆様との作品を
並べるとやっぱり可愛いおねがいおねがい



見た目が可愛いだけでなく
美味しいと自信をもって言えます!!




みか先生みたいに
沢山の方に練り切りアート®︎の魅力を
お伝えしていけたらなと思います♪
餡子の魅力と楽しさを教えてくださり
ありがとうございました♡
(私自身が楽しむために取得したので
現在練り切りアート®︎のレッスンを
開催する予定はございません)



練習で作ったものを
みんなに食べてもらいたいな〜♪



やっぱり新しい学びは楽しいです♡