フラワーゼリーポップス講師様誕生♡ | 愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市
子供から大人まで楽しめる習い事♡
出張レッスン可能( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
#ボディージュエリー
#アイシングクッキー
#デコロールケーキ
#タトゥー隠し
#クラスマリエ



こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございますグリーンハート



先日フラワーゼリーポップスの
講師様が2名誕生いたしましたお願い
(レポが遅くなりすみませんショボーン)



お越し下さったのは
名古屋市からN様。
豊田市からS様。


N様はマショマロフォンダントを
メインでお教室されているようで
S様はJLAのフラワーゼリー講師様で
耳つぼジュエリーなどされているようですおねがい



お二人とも同じカラーを
選ばれましたが
作り手により若干色が違う照れ

同じカラーでも
全く一緒というのはできないんですグラサン


N様はお花作りに苦戦ショボーン
小さいので下につかないよう
距離を考えつつやらなければいけません。
お花部分は練習あるのみですので
レッスン時にお伝えしたコツ
ポイントを意識しながら
お家でもやってみてくださいねニコニコ

S様はJLAのフラワーゼリー講師様なだけあり
サクサク進められましたおねがいおねがい

逆に私の方がいろいろ
学ばせていただきましたデレデレ



そんなお二人の作品はこちら
下矢印下矢印下矢印

 N様作♡

{E42CD29C-E6CC-4117-8374-FDAE1CB0DE40}



S様作♡

{C0345372-1E88-4418-A4D7-1CCB5EC19358}



とっても可愛いフラワーゼリーポップスが
できましたねラブ



この度はありがとうございましたキラキラ


waioliではリクエストレッスンに
なっておりますので
気になる方はご連絡くださいね照れ








LINEからでも
お問い合わせ可能です
下矢印下矢印下矢印

友だち追加






愛知県みよし市
〜 waioli 〜