フラワーゼリーポップス1dayレッスンレポ | 愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市
子供から大人まで楽しめる習い事♡
出張レッスン可能( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
#ボディージュエリー
#アイシングクッキー
#デコロールケーキ
#タトゥー隠し
#クラスマリエ


こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますイエローハート


レポが遅くなりましたが、
先日 フラワーゼリーポップス
1dayレッスンでした照れ!!


Y様から
" 娘と一緒に受けたいのですが "
とご連絡いただき
レッスンさせていただきましたキラキラ



子供と一緒に習い事をしたい!!
私も同じ考えだったので
とっても嬉しく素敵だなと思いましたおねがいキラキラ



私は娘とお菓子作りして
買い物に行きたいラブ
夢でしたが我が家は男の子なので
スイーツ男子にさせると決めました(笑)
(勝手に、、笑)



Y様とはInstagramからのご縁で
このような運びになったのですが、
とってもお洒落な方でして
メールのやり取りも丁寧で
お会いするのが楽しみでしたウインク





今回のレッスンは
フラワーゼリーポップス1day
レッスンでしたので、
お花作りを楽しんでもらうという
内容となっておりますルンルン


花びらは均一じゃなくていいんですチュー
若干、大きさや形ちがいますもんねチューリップ
そして綺麗に咲かせようと思わなくても
可愛いお花が作れちゃうんですてへぺろ


{2828133C-FD71-4132-AEDB-543588408C3B}

難し〜〜〜〜いえーんっと
おっしゃりながらも
花びらがゼリーに入った時は
" 嬉しそうに楽しいピンクハート "
" 早く食べたいラブ "と
おっしゃっていたので
こちらも嬉しくなりました照れ

お味はカルピスでのご希望でしたもぐもぐ音符


Y様も娘ちゃんのを1本もらって
作られていたのですが、
ポイントやコツをお伝えしたら
あらまっっびっくりびっくりびっくり
飲み込みが早いじゃないですかデレデレ‼︎
とっても綺麗に作られていましたラブラブラブラブ


そして完成した作品がこちら
下矢印下矢印下矢印

{DF15263B-CE0A-4924-9CE5-87F932F6DE4F}


お花が写真の写し方で見えずらいですが
きちんと咲いていますウインクイエローハーツイエローハーツ
そして、まん丸の可愛い
フラワーゼリーポップスができましたキラキラ



Y様,Aちゃん
ありがとうございましたハート








ガーベラフラワーゼリーポップス
講師用レッスン

11月5日()
10時〜
残席 1


お子様連れ可能です照れイエローハーツ




気になる方、ご質問等は
お気軽にお問い合わせ下さいねおねがい
下矢印下矢印下矢印






LINEからもお問い合わせできますコアラ
下矢印下矢印下矢印

友だち追加






愛知県みよし市
〜 waioli 〜