お料理教室♪ | 愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市
子供から大人まで楽しめる習い事♡
出張レッスン可能( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
#ボディージュエリー
#アイシングクッキー
#デコロールケーキ
#タトゥー隠し
#クラスマリエ



こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますおとめ座




早速ですが、先日同じみよし市内の
Kumi DELI さんへ
お邪魔してきましたハート


Kumi DELIさんは
アイシングクッキー認定講師さん
でもあります照れキラキラ


そして同じ年の子を持つママさんラブ
それだけで一気に親近感が増しました(笑)



くみさんのblog、Instagramは
とっても美味しそうなお料理が
いっぱいで習いに行きたいな〜
なんて思っていたけど、
やりたい願望が強くなり
ローストビーフレッスンを
リクエストしました酔っ払い酔っ払い


これからの季節は
イベント行事が増えてくるので
活躍してくれるレシピですよねラブラブラブ


とても美味しくできたので
できあがりから載せますニヤリイエローハーツイエローハーツ
下矢印下矢印下矢印

{8DFEF402-79CF-48B4-AC2D-E5F3414DEDD9}


ほら〜酔っ払いラブラブラブラブラブラブ
買ってきたかのようでしょお願い


盛り付けも自分でやります照れ
そしてお待ちかねの
ご飯タ〜〜イム音符

まず一言。
" 美味しいっ "
みんな同じでした照れラブラブ


はじめまして♪でも
作っている時も食べている時も
話は弾むニヤニヤルンルンキラキラ

今回は老化について。笑笑
他にも色々話したけど、
印象強いのがやはりこの話題チュー

楽しすぎた時間に
美味しいご飯に
満足キラキラなレッスンでしたラブラブ


レッスンでは、
ナイフとフォークローストビーフ
ナイフとフォークオニオングラタンスープ
ナイフとフォークガーリックライス
ナイフとフォークマッシュポテト
を作れます!!!!


手の込んだ料理に見えますが
時短レシピのおかげで
2時間かからないくらいで
完成してしまうんですおねがい

しかもとっても簡単っキラキラキラキラキラキラ
洗い物も少ないびっくり!!!!


これは絶対絶対オススメラブラブ


なんでもない日でも
作ろう!と思えるレシピでしたウインク


なので早速夜ご飯に
オニオングラタンスープを
作っちゃいましたよ〜てへぺろグリーンハーツ

チーズ増しでねラブ上矢印

{B6884829-2976-4017-B478-3BBC2D7FC147}


近々ローストビーフも
復習してみたいと思いますステーキラブラブ




次回もちゃっかりリクエスト
しておきましたチュー!
楽しみ〜音符




愛知県みよし市
〜 waioli〜