お誕生日♡ | 愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市
子供から大人まで楽しめる習い事♡
出張レッスン可能( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
#ボディージュエリー
#アイシングクッキー
#デコロールケーキ
#タトゥー隠し
#クラスマリエ


こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますルンルン


今日は記録用にblog
書かせていただきますウインクラブラブラブラブ


昨日キラキラ8月9日キラキラ
息子くん、3才のお誕生日でしたラブラブ

夜中に目覚ましかけて
日付けと生まれた時間を写メハート

ずっとやりたかったやつです。

{3A114696-9430-416C-B7AC-2F50D9A2DF07}



男の子ってこんなヤンチャなの?
ってくらい暴れん坊びっくりびっくりびっくり
そしてずーっと1人でお喋りしてて
まるで口から生まれた子みたいって
よく思います。笑


そんな息子くんは
戦隊物にハマっていて
キューレンジャー大好きお願い

いつもカッコいいキラキラって
言っています。笑

そんな息子くんへの誕生日ケーキに
アイシングクッキーで
キューレンジャー

{85796B6D-E995-4A1C-A444-C93E55382FF9}




大好きなスフレチーズケーキで
お祝いしましたラブ


{996EE006-11F2-43C5-865D-94EF005CCBD6}


{815915DA-7CDE-4003-BF98-457A7819A51D}

{0274A082-875E-4AA9-A83B-699B07D70571}


{1BCA71F7-7B41-4083-8A2C-66FAE3E0EC26}


お調子者でまともな写真がない。笑




大好物はおばーちゃんのつけた
つけもの笑い泣き

ご飯なに作ろう?
なに食べたい?って聞くと
必ずと言っていいほど
『つけもの』と答えます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ご飯作ってないみたいじゃ〜〜んショボーン
ってなりますが、作ってますよ!笑


息子くんに会う機会があれば
ぜひ聞いてみて下さい。笑