マーメイドアイシングレッスンへ | 愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市
子供から大人まで楽しめる習い事♡
出張レッスン可能( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
#ボディージュエリー
#アイシングクッキー
#デコロールケーキ
#タトゥー隠し
#クラスマリエ



こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます風船キラキラ




土曜日に
WhiteLily まり先生の
マーメイドレッスンへ
お邪魔してきましたルンルン


技法盛り沢山なレッスンで
とっても楽しかったですラブ


アイシングってやっぱり楽しいラブラブラブラブ

{DD0B4C33-3704-4E55-B4C4-CC39FA7480AD}



エアーブラシ慣れているはずなのに
少し触っていないと感覚が鈍りますねショボーン


コンパクトなエアーブラシ
欲しくなりました。笑



私の苦手とする
ブラッシュエンブロイダリーの
コツ、ポイントを
教えていただいたので
練習あるのみですえーんえーん


そしてこの水面アートおねがい
めっちゃくちゃ可愛いラブラブラブラブ

{482A4A4A-8A72-467D-B0A7-78B892E63EDE}


こちらは
まり先生が
Plumeみわ先生に習った
水面エフェクト技法だそうですおねがいイエローハーツ


時間ができたら復習がてら
作ってみようと思います!!!!


そして、砂作りの作業中を
素敵に撮って下さいましたお願いお願い

{B6EE8981-D55D-4293-91A8-2FA9906B3C30}


教わったことを
復習したくて
そわそわしていますニヤニヤ!!


とりあえずクッキーを焼かなきゃラブラブ




楽しいお時間を
ありがとうございました上矢印上矢印