chima先生のスキルアップレッスンへ | 愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市
子供から大人まで楽しめる習い事♡
出張レッスン可能( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
#ボディージュエリー
#アイシングクッキー
#デコロールケーキ
#タトゥー隠し
#クラスマリエ


おはようございますイルカ


ご訪問ありがとうございますルンルン




先日、ずぅーっと気になっていた
スキルアップレッスンに行ってきましたおねがい


透明のドレス👗*蝶々🦋
そしてギンガムチェック!!
シースルー!!


この透明のアイシングって何?の
秘密を知るべく
お邪魔させていただきましたおねがい


透明アイシングもシースルーも
え、これ?っていうものだったんで
ビックリしましたびっくりキラキラキラキラ




そして口金使いや、ギンガムチェック
アイシングの固さや種類を豊富に
学べるとても盛り沢山な
レッスンでとっても楽しかったですラブハート


完成作品はこちら下矢印

{67AA8B5D-46EB-4124-AE48-A3C0FC4F4C44}


素敵でしょ〜!?!?お願いキラキラキラキラ



気になった方はぜひ
chima先生のレッスンへ
GOしてくださいねハート



そしてそして
お家には素敵な作品が
いーっぱい並んでいて
写真イイよウインクって
おっしゃってくださったので
沢山撮ってきましたお願いお願いハートハートハート


私の好きなキャラクター
ジャッキーくままであって
めちゃくちゃ可愛いかったラブ
購入したいくらい
欲しかったです。笑



絵心がないの、信じてくれないけど!
ってchima先生おとめ座


いや、本当に信じられない。笑

うますぎるポーンラブラブ


入れ歯アイシングや
ラーメンアイシングなど
面白いアイシングもあり
見ていて飽きませんでした酔っ払い


また次回もよろしくお願い致します。


ご一緒していただいた方々も
ありがとうございましたイエローハート爆笑