アイシングクッキーレポ | 愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市
子供から大人まで楽しめる習い事♡
出張レッスン可能( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
#ボディージュエリー
#アイシングクッキー
#デコロールケーキ
#タトゥー隠し
#クラスマリエ


こんばんは星

ご訪問ありがとうございますニコニコキラキラ



レポが遅くなりましたが、
リクエストで
アイシングクッキーの1day
レッスンをさせて頂きましたおねがい



レッスン風景を撮り忘れ
完成した作品も撮り忘れる。笑


なんてこったーーえーんえーんえーん


急いで連絡して
作品の写メを送ってもらいましたウインク


{104FE910-F3B1-4F1F-9D9E-FE0EB17C753B}



素焼きクッキーがどんな味か
アイシングをする前の
味見のつもりが止まらず
クッキーが少なくもなり、笑

旦那様に渡すクッキーには
メッセージを書いてみたり
それぞれ楽しめたみたいで
よかったですチューラブラブラブラブ




話しは変わり、またクッキー生地作り🍪
配合を少し変えザクザククッキーにニヤリニヤリ

{A2468810-FB71-4992-AFE1-D6A97FAC360D}

厚さはやっぱり5mmが好きです!!!!


そして焼き上がりがこちらイエローハーツイエローハーツ

{9C8BEC1D-6EB7-4B7D-949A-67CE018C6BD1}


ザクザクですよ〜ニヤニヤキラキラキラキラ


噛んだ勢いで
くちびるまで噛み
口内炎になりましたチーンチーン


噛み応えのあるクッキーを
食べる時は要注意ですね。笑





只今、〜 waioli〜 では
リクエストでのみレッスンを
受け付けていますルンルン


お気軽にお問い合わせ下さいませラブ